ないことを嘆くより あることに幸せを感じていたい | 筋ジストロフィー漆黒夢語り

ないことを嘆くより あることに幸せを感じていたい

アマプラで配信が始まった


ゴジラ-1.0観てました照れ


劇場へは現状難しいから


ずっと待っていたの


我慢できなくて


小説版はすぐに読んで内容は知ってたけれど


それぞれの良さがあったね

 

 

モノクロ版も観てみたいな


小説版を読んで浮かんでいた


情景との違いを比べる楽しさもあるし


音響はどうしようもないけれど💦


でも何事も


ないことを嘆くより


あることに幸せを感じていたい!

 

 

電動車椅子に乗っていたころは

 

 

よく観にいっていた

 

 

車椅子席で観ることには何もないけれど

 

 

電動車椅子はものによるけれど

 

 

高さがあるから

 

 

後ろの席の方の邪魔になってないか

 

 

いつも気にしてたなぁ

 

 

人工呼吸器も積んでるから

 

 

画面の光が漏れないように

 

 

布をかけたり

 

 

万が一 アラームが鳴っても良いように

 

 

ボリュームを最小にしたり

 

 

あっ車椅子はそうしてねってことじゃなく

 

 

私の性格的にそうしてたって話よ

 

 

そういえば

 

 

みなさんはエンドロールってどうされてます?

 

 

私は流れていくのを眺めながら

 

 

その映画を思い返す時間にしていますキラキラ