容態急変。意識が飛びました。生きろ!まだ生きるんだろ? | 筋ジストロフィー漆黒夢語り

容態急変。意識が飛びました。生きろ!まだ生きるんだろ?

いま入院しているの

 

バリバラの撮影で魂燃やしすぎちゃったみたい

 

少しずつ体調がイマイチになって

 

入院の話を進め始めていたのだけれど

 

ちょっと遅かったみたいでダウンしちゃった

 

搬送先で落ち着いていたのだけど

 

 

容態急変して 

 

また意識が飛びました

 

でも

 

生きろ! まだ生きるんだろ?

 

とでも言うように

 

もどってきました

 

 

その後

 

主治医のいる病院に転院して

 

みるみる回復中!

 

退院も見えてきたの

 

わたしは まだまだ生きるわ

 

世界は楽しい事だらけなのに

 

死んでられないの爆  笑