一生 忘れない 私の宝物 | 筋ジストロフィー漆黒夢語り

一生 忘れない 私の宝物

初めて 河村隆一さんの

 

 

コンサートに行った日の思い出

 


当時 私は車椅子で

 

 

コンサート後の握手会の場所が

 


建物の構造上どうしてもいけない場所で

 


握手会後に

 

 

別に場所を設けて

 

 

私の所へ

 

 

隆一さんがわざわざ来てくださり

 

 

握手をしてくれたのえーん

 


最後に

 

 

「気を付けて帰って」と

 

 

声を掛けてくれてえーん

 


夢の様でした。

 

 

一生忘れない

 

 

私の宝物