sukekiyo -漆黒の儀-「マニアの詩姦」 | 筋ジストロフィー漆黒夢語り

sukekiyo -漆黒の儀-「マニアの詩姦」

 

 

 

sukekiyo 

-漆黒の儀- 「マニアの詩姦」

 

 

来週、国際フォーラムにて

参列して参ります。

 

 

肆度目となる漆黒の儀

 

アノ世界にドップリと浸かれると思うと

 

 

 

…  ネ  💜

 

 

 

 

 

 

 

 

よく他の方から

 

漆黒さんの漆黒は

 

此処から来ているんですか?

 

 

 

そう聞かれるのだけれど

 

違うんです。

 

 

 

あれはいつだったか

 

忘れてしまったけれど

 

私の誕生日色

 

一月七日が漆黒なのです。

 

 

もともと黒が好き

 

八割黒い服しか持っていないレベル 笑

 

 

 

 

何気なく調べた時に漆黒だったので

 

びっくりしたのを覚えています。

 

 

 

 

 

だって

 

 

三百六十五色のうち

 

 

 

黒は一色だったんだもの✨