仕事?作業所? | モノクロチェリー

モノクロチェリー

日々散らかせない毒を零す場所
セクマイ。ダナ思考リバ。FTX
双極性障害II型

在宅の仕事がないかと市役所に相談しに行ったら、ぶっちゃけ、ねぇ!と言われ。
代わりに作業所を勧められてきました。
いやだから、通いが無理だから在宅の仕事をだな……。
と言っても聞く耳持たず。
取り敢えず作業所の参考資料をぺらっともらってきました。
通いか〜しんどいな〜、と思いつつ、印刷会社の作業所を見つけて、それは少し気になるところ。
土曜日医者に相談だわー。
無理って言われたら諦めるしかないし、やってみればと言われたらやってみたい。
職種的に興味がある。
家に居ても首絞めたりしてるから、外に出た方が良い気がするんだよなー。
タバコも減るだろーし。
そんで給料入るなら万々歳よ。
通えれば、の話。
でもこればっかりはやってみないと分からんからなぁ。
個人的には通ってみたい。
医者はなんて言うかな〜。