悪い方向に躁転 | モノクロチェリー

モノクロチェリー

日々散らかせない毒を零す場所
セクマイ。ダナ思考リバ。FTX
双極性障害II型

水曜辺りから躁転してます。
しかも悪い方向に。
電話魔。連絡魔。
ウザい。分かってるのにやめられない。
とっ散らかってるから原稿は進まない。
困った。本当に。
どうしよう。

この1週間で色々あった。
取り敢えず一人暮らしを決めて家を探し、来週契約。
月曜にバイトの面接して受かったので講師に。
センターにもちゃんと通って、面談して。
地味に忙しい。
部屋の片付けもしてるしね。
原稿が疎かになってるのは本当にヤバイのだけど……。
日曜までに直し終えたい……無理臭くなってきたけど……。
躁転してたのがゆるやかに下降してきてる気がしないでもない。
眠い。やる気でない。取り敢えず眠い。
今カフェにいますが、帰って昼寝したい……

あーー、市役所にも行かなきゃだし!やべぇ。マイナンバーカード忘れてきた……