はい | モノクロチェリー

モノクロチェリー

日々散らかせない毒を零す場所
セクマイ。ダナ思考リバ。FTX
双極性障害II型

生きてる意味が分かりません。
何にもしたくない。
誰にも相手にされないとか。
存在価値のなさに笑えるね。
そんなに皆私のこと嫌いか。
そうだね。私も嫌いだよ。
死んでしまいたい。
消えてしまいたい。
私の存在は邪魔でしかないんでしょう。
人ひとり分のスペースを保っていてごめんなさい。
出来ることなら今すぐにでも消えてしまいたいよ。
誰よりも自分がそう思ってる。
邪魔だ。不必要だ。
分かってるから。
だからつらい。
必要のない人間が存在していることにつらみしかない。
イベントでは周りに気を遣わせるだろうね。
ごめんなさいね。
でも行かぬ選択肢はないのよ。
だって新刊出すから。
新刊なかったらぶっちしてたね。
2冊もあるもんだから、行かない訳にはいかない。
あぁでも行きたくないなぁ。
石になるしかないかなぁ。
行きたくないなぁ。
人に会いたくない。
嫌われてると分かってる輪の中にわざわざ飛び込みたくはないでしょう?