BOOK OFF コラボ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 なんか今週に入ってずっと、コトブキヤの件ばっかりになってましたあせる

 

 コトブキヤ製品情報ポータルサイト|フィギュア・プラモデル・ホビー (kotobukiya.co.jp)

 

 

 ついでなんで、こんなのも如何でしょうか?

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 あ~はいはい、当ブログではお馴染みの、創彩少女庭園ですよね。笑い

 

 創彩少女庭園オフィシャルサイト (sousaishojoteien.com)

 

 

 で、今回はBOOK OFFとのコラボレーションだって…そういうコトは早く言おうよっビックリマーク

 

 創彩少女庭園×BOOKOFFコラボ作例紹介「小鳥遊 暦(20)」|コトブキヤ製品情報ポータルサイト|フィギュア・プラモデル・ホビー (kotobukiya.co.jp)

 

 

 

 はいはい、カワイイ ラブラブ

 

 結城 まどか | 創彩少女庭園オフィシャルサイト (sousaishojoteien.com)

 

 結城まどか (ゆうきまどか)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 このシリーズ、何気に色んな所に出没するので困ります。

 これまでに捕捉しているだけでもZOZOTOWNとセリアでしたか…汗

 

 当ブログでも既出。

 

 2024年5月10日  Black Canvas アクリルスタンド | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 2024年5月8日  萌えの王道 | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 …アレっ、夏服Ver. まだ、やってなかったでしたっけ?

 

 

 

 手にしたのは漫画の本束ねるラップ巻き器ですかね。

 勇ましい メラメラ

 

 本日はもう、御一方。

 

 

 

 早乙女瑠衣ちゃんですね。

 ニューカマーの登場 ラブラブ

 

 早乙女 瑠衣 | 創彩少女庭園オフィシャルサイト (sousaishojoteien.com)

 

 

 

 まだ、プラモとしては立体化してなかったですよね…はてなマーク

 買いそびれがないか、心配になってキマシタ。

 

 

 

 ナニナニ…王子様系女子ですか…縁がございませんでしたお願い

 そういうジャンルがあるのね。

 

 

 

 はい。

 ってなカンジですかね。

 これで週末まで、お送りして参ります~ラブ