Black Canvas アクリルスタンド | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 なんか今週の後半はKOTOBUKIYAが続いております。笑い

 

 ついでなんで、こんなのも如何でしょうか はてなマーク

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 コレは…100円ショップ セリアにあった、創彩少女庭園とのコラボレーショングッズですね 星

 

 

 創彩少女庭園オフィシャルサイト (sousaishojoteien.com)

 

 バス停のオブジェですね…よく売ってたなぁ~。

 

 

 

 で、まどか ちゃんと暦 ちゃんです。

 カワイイ ラブラブ

 

 結城まどか (ゆうきまどか)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 小鳥遊暦 (たかなしこよみ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 

 まだまだあります。笑い

 コレはTVですか。

 

 

 

 そうそう、こんなカンジで動きがイイ感じにあつらえてみたいものです乙女のトキメキ

 

 

 

 スタンドミラーなんてのもありました ラブラブ

 いずれも100円ショップ、Seriaからですね。

 

 

 

 成程、ギャルのお部屋探訪ってなモンでしょうか 星

 

 

 ってな調子で、今週はこんなカンジでした。

 ついでなんで、こちらもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 なんと、ZOZOTOWNとのコラボレーション企画の時に頒布された、アクリルスタンドです キラキラ

 

 ZOZOTOWNコラボ商品の再受注決定!|コトブキヤ製品情報ポータルサイト|フィギュア・プラモデル・ホビー (kotobukiya.co.jp)

 

 

 

 ほらね、カワイイ 乙女のトキメキ

 

 

 

 もひとつあります。

 ちょっと今時風な まどか ちゃん 三日月

 

 

 

 やっぱ 森倉円 氏のキャラしか勝たん。気づき

 

 森倉円 - Wikipedia

 

 森倉円 - pixiv

 

 FUN'S PROJECT クリエイターページ|森倉円(もりくらえん・En Morikura) (funs-project.com)

 

 森倉円*9/10こみトレ4号館A18ab@morikuraenの漫画作品一覧 (twiman.net)

 

 はい、ファンです。

 

 

 

 この、Black Canvas Ver. まだ、押さえてないんですよね~失敗 夜の街

 

 創彩少女庭園 結城 まどか【桃桜高校・夏服】Black Canvas レビュー | 退屈と惰性と 改 (amebaownd.com)

 

 

 

 なのでせめて、そのイメージ画だけでも楽しんでおきたいな、と ラブラブ。