サディスティック | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 

 出張から帰ったら、残念なお知らせが届いておりました。ピリピリ

 …無念。

 これでまた、どこぞのサイトから無理矢理 購入する事が決定、で あります。

 ソフビの道の、なんと険しいことよ…流れ星

 

 

 

 さ、めげずに頑張りましょう。

 今日はこんなカンジの品物で如何でしょうか はてなマーク

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 はい、なんかピンクでカワイらしいヒトシナ 乙女のトキメキ

 

 

 

 フレームアームズガールから、マテリア姉妹のシロちゃんですね ラブ

 

 フレームアームズ・ガール|コトブキヤ製品情報ポータルサイト|フィギュア・プラモデル・ホビー (kotobukiya.co.jp)

 

 『FRAME ARMS GIRL【フレームアームズ・ガール】』公式サイト (fagirl.com)

 

 フレームアームズ - Wikipedia

 

 フレームアームズ・ガール (ふれーむあーむずがーる)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 Q-poshe シリーズからですね音符

 

 キューポッシュ FAガール マテリア シロ|フレームアームズ・ガール|アクション フィギュア|フィギュア|コトブキヤ製品情報ポータルサイト|フィギュア・プラモデル・ホビー (kotobukiya.co.jp)

 

 2017年の品ということで、もうだいぶ経ってしまいました。

 

 

 

 このラインナップ、かわいいンですけど、ねんどろいど 程には火が付かなかった様な…メラメラ

 

 

 

 ま、開けてみましょう。気づき

 

 

 

 はいはい、カワイイんですわ ラブラブ

 

 

 

 各種ジョイント部分などが滑らか オーナメント

 開けて遊ぶには最適です。

 

 

 

 下から見るとこんなカンジ。笑い

 

 足の裏にマグネットが装着されているのがウレシイ。

 何となく、髪型がちびまる子ちゃんテイストです。

 

 

 

 塗装なんかも白地に金で豪華な様相 チューリップ黄

 

 

 

 支柱がしっかりしてるので、結構遊び倒せます サーチ

 

 

 

 どんなモンでしょうか 音譜

 

 

 

 コレに色々と装飾して遊んでいきたいと思います~アップ

 明日以降にもご期待くださいませ~。