新しいトキメキ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 余談ですが、sofvi.tokyo のHPみてたらなんと、東映レトロソフビコレクションが戦隊シリーズだって…。

 ヤバい…。

 

 なんと「東映レトロ」が、いよいよ「スーパー戦隊シリーズ」に着手!! | sofvi.tokyo

 

 

 

 で?、先週からずっと『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』展からのお土産シリーズでした。笑い

 2024年3月18日、大阪での事後報告。

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - Wikipedia

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (らぶらいぶにじがさきがくえんすくーるあいどるどうこうかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 あと少しかも。

 どんどん行きましょう。

 

 

 

 鐘嵐珠さんのキャップとは 🪽。

 

 あ、大阪での展示会の様子からです。

 

 「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会展~2023年にじいろ活動日誌~」開催決定! | ラブライブ!シリーズ Official Web Site (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 はい、薄ピンクのパネル ブーケ2

 なかなか目立ちます。

 

 

 

 ナニ着てもゴージャス 星

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とは | ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 等身大パネルですね。

 原宿辺りにでも居そうなんて、発想が田舎者でした、すいませんあせる

 

 

 

 割とミニだったりなんかしてハート

 

 

 

 こういうテイストもお約束です。気づき

 

 で、今日のお土産は、というと…、

 

 

 

 勿論、こうなりますわね ラブラブ

 

 

 

 ホントに高校2年生 はてなマーク

 香港からこんにちは。

 

 

 

 これでようやく、2年生のアイドルが揃い踏みです キラキラ

 割と活力高め。

 

 

 

 なるほど、ツインテールとは恐れ入りました 恋の矢

 そうきたか。

 

 

 

 やっぱ作画がいいですわ、アニガサキ音譜