夢の記憶 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは ニコ

 

 

 

 全てはこの方が、入り口でおいでおいでしていたのがきっかけでした。笑い

 

 2024年3月大阪、展示会でのひとコマ。

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とは | ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 迷うことなく吸い込まれると、そこにも挑戦状を手にした三船栞子ちゃんがお出迎えです メール

 奥ゆかしい。

 

 

 

 はい、パネルですね ドキドキ

 

 

 

 いや~、カワイイなぁ~…恋の矢

 

 

 

 ってなカンジで、作品も第2期に突入、で あります アップ

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とは | ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 映画の予告もノリノリ。

 こういうテイストの三船栞子ちゃん、いいんじゃないでしょうか 合格

 

 

 

 はい、足元にちんまりと収まった三船栞子ちゃんもどうぞ 音譜

 

 

 

 の、衣装ですね。

 どっちかっていうと赤ずきん的雰囲気があるような?

 緑だけど ピンク薔薇

 

 

 

 で、物販はというと勿論、こうなります 乙女のトキメキ

 

 

 

 足元の緑がカワイイ 音符

 

 

 

 新旧、生徒会長セットで如何でしょうか?メラメラ

 

 

 

 これで1年生軍団も揃い踏みです 虹

 

 

 

 この挑戦状にイチコロでした🔖。

 チョロい。

 

 

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の皆様方には、精神的に毎回、完敗であります ベル