俺は金髪の儒子も嫌いだが 卿も嫌いだ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 なんだかスゴイ風雨に晒されておりましたが、皆様方、大丈夫でしたでしょうか?雨

 

 

 

 先週末から、2024年2月11日に幕張メッセで開催された『ワンダーフェスティバル2024【冬】』のお土産シリーズでした。気づき

 

 Wonder Festival 2024 Winter | ワンダーフェスティバル2024【冬】公式サイトです。 (wonfes.jp)

 

 「ワンダーフェスティバル2024[冬]」速報&詳細レポートまとめ - HOBBY Watch (impress.co.jp)

 

 今日がその、最終日です。

 ナニが出てくるかというと…、

 

 

 

 やっぱりコレかぁ~。

 「銀河英雄伝説」に登場する銀河帝国ゴールデンバウム王朝に与した、門閥貴族連合からですねピンク薔薇

 

 の、ガレキです。

 

 

 当ブログでは…、

 

 2023年9月8日 フィッシャー提督  航路図 | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 2023年3月13日 ケンプ提督  ケンプ-ミュラー回廊 | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 に、昨日の2024年5月27日 ブラウンシュヴァイク公オットーに続いて、4人目ですね乙女のトキメキ

 

 比類なき このワシ | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 はい、改めてましてこんにちは キラキラ

 オフレッサー上級大将様でいらっしゃいます。

 ありがたや。

 

 

 

 タグの裏面です。

 

 だから、転売はしませんって…。

 大事に保管しております。

 ずっと…チューリップ黄

 

 

 

 “罠だっ! コレは罠なんだっ! 分からんのかっ!!” パンチ!

 ガイエスブルグ要塞での、憤死の情景が今、ここに。

 

 装甲擲弾兵総監なんて仕事が、この世にあるのね。

 それにしても、郷里大輔氏がいい仕事してました。

 

 

 

 いやぁ、この方も名言が多くて、たまらんですね 合格

 

 最近、また見返してしまいました。

 千億の星、千億の光。

 リューネブルクが妻と一緒に挨拶に自宅を訪れた際の金言「俺は金髪の儒子も嫌いだが、卿も嫌いだ!」。

 ハッキリしててよろしい 星空