ピンクの宇宙忍者 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは ニコ

 

 

 

 では、あらためまして、2024年冬開催、ワンフェスのお土産シリーズでお送り致しますブーケ2

 

 Wonder Festival 2024 Winter | ワンダーフェスティバル2024【冬】公式サイトです。 (wonfes.jp)

 

 「ワンダーフェスティバル2024[冬]」速報&詳細レポートまとめ - HOBBY Watch (impress.co.jp)

 

 D様、ありがとう~!

 

 

 今日もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

 

 あ、なんかスゴイのが出てきました。

 ネオプレーヤーワンから、バルタン星人さんのソフビですね。笑い

 

 NEOPLAYERONE

 

 

 前回のフェスでは、「DARK SOULS」(2011)だったのにね 晴れ

 振り幅が大きい。

 ってか、バルタン星人って、2022年にも色違いで出てたんじゃなかったでしょうかね。

 

 当ブログでは、2023年9月9日に既出です。

 

 太陽万歳 | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 

 ダークソウルシリーズサイト |ダークソウル シリーズサイト (darksouls.jp)

 

 DARK SOULS - Wikipedia

 

 ダークソウル (だーくそうる)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 まぁ、バルタン星人さんそのものの紹介はヨシ、として、この思い切った色使いが何とも 合格

 

 バルタン星人 - Wikipedia

 

 バルタン星人 (ばるたんせいじん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 タグです。

 勿論、正規品です®。気づき

 

 

 

 いいですよね。

 セミのお化けだったはずですが、年輪のような深みを醸し出しております赤薔薇

 

 

 

 裏面です。

 9 point Action!!と、あります。

 造るの大変そう…あせる

 

 

 

 下半身なんか、ピンクのパジャマ姿の様に愛くるしい ラブラブ

 

 

 

 やっぱソフビってイイよね。

 だから沼にハマったきり、なんです。

 …ま、いっか 恋の矢