残り香 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 

 

 ちょっと流石に、毎日更新がしんどくなって参りました汗

 いつまでモツかしら…?

 

 

 で、ちょっとくたびれていたところ、朝出勤したら…、

 

 

 

 なんか部屋に置いてありますね…はてなマーク

 

 

 

 このデッカイ、あみあみ のショッパーズバッグといえば、ワンフェス帰りであることを示しております メラメラ

 

 

 

 裏面はこんなカンジ…ライザのアトリエ…乗り遅れておりますあせる

 

 TVアニメ『ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜』公式サイト (ar-anime.com)

 

 そうか、2023年7月作品なんで丁度、造形ブツが出来上がったタイミングだったんですね。

 

 

 

 『ワンダーフェスティバル2024【冬】』…2024年2月11日に幕張メッセで開催された件ですね。気づき

 

 Wonder Festival 2024 Winter | ワンダーフェスティバル2024【冬】公式サイトです。 (wonfes.jp)

 

 「ワンダーフェスティバル2024[冬]」速報&詳細レポートまとめ - HOBBY Watch (impress.co.jp)

 

 仕事している場合ではありませんでした。

 で、行けなかったので、例によってD様たち職場の猛者らに、言付け託した件でした。

 この場をお借りして、深謝申し上げます お願い

 

 

 

 なるほど、いつものワンダちゃんらのチラシですね ラブラブ

 

 くっ、返す返すも口惜しい。

 なかなかそんなトコロ、もう行けません…。

 

 

 

 次回予告は2024年7月28日ですか…もう、既に仕事が入っております。

 無念 ぐすん

 

 バッグ開けた中身については、また明日から改めて~。

 少し準備のための、お時間くださいませ。