立派なホテル付き | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 

 

 今日もまた、玩具を求めて日本中を行脚しております 新幹線

 本日はこちらの報告で、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 はい、着きました。

 大阪ですね 電車

 

 2024年2月3日~4日にかけて、出張!で、あります。

 

 

 

 いや~、社用なのでか、ホテルはいつもより豪華 キラキラ

 

 

 

 たまには街中徘徊するんでなくて、ホテルライフでも楽しんだら はてなマーク

 

 

 

 仕事は3日のうちに終わらせておりますので、明けて4日は気ままに徘徊の予定です ナイフとフォーク

 

 

 

 その前に、栄養を付けておきましょう コーヒー

 今日もごっつい、歩く予定です。

 

 

 

 フロントにはバラのオブジェが 赤薔薇

 

 

 

 こりゃスゴイ。

 たまには生花の造形で、如何でしょうか?ピンク薔薇

 


 

 で、意を決して、街に繰り出します。笑い

 

 オタロードこと、日本橋筋ですかね。

 天気がイマヒトツですが、降らないで持ち堪えて欲しいところ くもり

 

 

 

 道路の対岸にはJUNGLEのロボット専門館が 星空

 隣にはトレカショップです。

 時代も変われるば変わるモンです。

 

 

 

 で、こちら側にはJUNGLE本館ですね 虹

 

 

 

 ココはメカ館に行ってみましょう。

 

 グレンダイザーさんがお出迎え メラメラ

 今年7月から、リメイクされますね。

 期待大、で あります。

 

 UFOロボ グレンダイザー - Wikipedia

 

 UFOロボグレンダイザー (ゆーふぉーろぼぐれんだいざー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 グレンダイザーU 2024 ON AIR (grendizer-official.net)

 

 

 

 最近、d-アニメでエルガイム見返してるんですが、ロボット魂、要るかなぁ…うーん

 

 

 

 で、相変わらずのQuority、ヱヴァの皆様方ですね 合格

 眼福。

 

 

 

 ジャンボマジンダーは予算的に、流石に無理ですなぁ~。

 トランペットの欲しい子ども状態で、眺めるだけです カメラ

 

 どんどん行きましょう。

 

 

 

 らしんばん さんと…クローバー

 

 

 

 こっちのビルの3階にもらしんばん ですね。 

 メロンはあんま、用事ないような…🍈。

 

 

 

 これは何処だったっけ はてなマーク

 

 

 

 あぁ、そうそう、ソフマップですね ラブラブ

 

 

 

 豚ですか…1回だけみて挫折しました ぶーぶー

 すいません。

 

 

 

 でも、こういうキャラのPOPって愉しいね ブーケ2

 

 

 

 このソフマップ、魂ネイションが入ってるんですよね パンチ!

 便利。

 

 

 

 相変わらずの、マジンガー熱を確認です ドンッ

 

 

 

 個人的にはKOTOBUKIYAさんなんかも必須でして…DASH!

 

 

 

 すっかり にじさんじ フェアですね チューリップ黄

 

 

 

 ですが、ここは萌えプラでしょう チューリップ赤

 

 

 

 いつかこういうディスプレイ、自宅に再現してみたい キラキラ

 

 

 

 ほらね、カワイイでしょ 合格

 

 

 

 あっという間にネットショップからは消えました、サナちゃん ラブラブ

 

 

 

 で、時間がないので、どんどん行きますあせる

 

 道路を挟んで…、

 

 

 

 ヒーロー玩具研究所さんですね ひらめき電球

 

 

 

 そうか…最強戦士ドンさんですか…汗

 ノーコメントで、お願い致します。

 

 

 

 で、最後の力を振り絞って…まんだらけ グランドカオス店ですね音符

 

 

 

 で、今日はここまでです 新幹線前

 

 2023年12月10日、博多からの帰りに寄れませんでした大阪、リターンでした。

 

 

 

 で、今回の獲物は、というと、既に既出だったりなんかして メモ

 

 2024年5月6日  ビンテージ|今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 大物だったんで、持って帰るだけで一苦労でした。

 

 

 

 また来ます、大阪。

 3月には必ず…ブーケ1