ゲキリュウガー | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 週が明けましたが、もう1回、いっときましょうか 音譜

 粘着気質が露見。

 

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 TVアニメ「元気爆発ガンバルガー」(1992)からですね 乙女のトキメキ

 

 元気爆発ガンバルガー - Wikipedia

 

 元気爆発ガンバルガー (げんきばくはつがんばるがー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 元気爆発ガンバルガー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 

 今日もゲキリュウガーさんです メラメラ

 

 当ブログでは、今年初めにTOMY製のホビーで既出です。

 

 2024年1月3日  赤龍 | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 2024年1月4日  激竜 | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 ホビーの方が分かり易かったりなんかして龍

 なかなか大物の1枚です。

 

 

 

 これが出来上がり品のイメージ画、のコピーですね 星

 雰囲気出てます。

 これに合わせて各パーツを揃えていきます。

 

 

 

 鉄塔ですが、なかなか精緻。気づき

 これが動くんですからね。

 

 素人では勿論、描けません。

 こういうのがプロの仕事。

 

 

 

 地面のラインも決めておきましょう 霧

 

 

 

 で、肝心なゲキリュウガーさんを乗せてみると…ドンッ

 

 

 

 どうでしょうか。

 なかなかイイんでないか、と 合格

 

 昨日に続いて、第26話だと思われます。

 

 第26話 魔界獣はコックさん!|ストーリー|元気爆発ガンバルガー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 

 

 パワーアップメカ3体目、という事で、期待された機体でした ひらめき電球

 

 

 

 はい、なんかウルトラ風で、愛であげておきましょう アップ