LDY YAKISOBA | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 

 GWが終わってひと段落、と思ったら、荷物が届いておりました トラック

 配送の皆様に深謝です。

 

 

 

 LAUNDRY のonline storeからですね。笑い

 

 ランドリー公式サイト|Laundry official site (laundry038.com)

 

 久しぶり。

 夏が近いので、たまにはT-シャツでも補充しましょうか。

 

 

 

 明けてみましょう アップ

 

 

 

 コレは…ペヤングソース焼きそばとのコラボ企画ですね カップラーメン

 

 細かいコトはこちらから。

 

 LDY YAKISOBA Tシャツ|ランドリーTシャツ公式通販 (laundry-onlinestore.com)

 

 横文字で書いたって、焼きそばだから。

 

 

 ベージュ色でカワイイんだけど、どういうシチュエーションで着たらいいんでしょうか…。

 素体が中高年男性なんで、かなり悩みますあせる

 

 

 

 こっちはショッパーロゴデザイン ミニキャンバス バッグですね 音譜

 

 これは普段使いに便利そう。

 

 ショッパーロゴデザイン ミニキャンバスバッグ|ランドリーTシャツ公式通販 (laundry-onlinestore.com)

 

 

 

 年間通して、殆ど衣類なんか買わないですけどね。

 たま~にやってしまいます、LAUNDRY 合格

 

 

 

 はい、長期休暇も明けたので、また頑張っていきましょうか~ラブラブ