イエローガンバー | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 GWの中日ですが、いかがお過ごしでしょうか?日本国旗

 小管は勿論、仕事です…。

 

 奇跡的にも、4月末まで辿り着きました。

 改めて、皆様方からのご愛顧に深謝申し上げますお願い

 

 

 で、TVアニメ「元気爆発ガンバルガー」(1992)からのセル画週間でした。笑い

 

 元気爆発ガンバルガー - Wikipedia

 

 元気爆発ガンバルガー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 

 今日も1点モノ、ということで、こんなので如何でしょうか はてなマーク

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 はい、イエローガンバーこと、霧隠虎太郎君がコクピット内で焦ってるヒトシナです カメラ

 なかなか大物。

 左上にやはり、アトリエムサの刻印があります。

 

 アトリエムサ (ec-net.jp)

 

 原画もあるのですが、ホチキス止めしてあるので、やはりこの場合は外さない方が正解かも?

 

 

 

 はい、いいんじゃないでしょうか 合格

 非常に劇中の雰囲気が出ております。

 

 作画の崩れもなし。

 イイ画ですね。

 

 

 

 30年経っても折笠愛氏の声が耳に残っております カチンコ

 

 と、いうわけで、ガンバルガーのセル画、ここでまた小休止です。

 次、始める時はメカものですね。

 乞うご期待。

 

 どうぞGWをお楽しみ下さい~ 音譜