霧隠家の人々 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 おはようございます。

 今年のGWが始まりました 日本国旗

 珍しく休み、ラッキー。

 写真、補充したいと思います。

 

 

 で、先週からずっと、TVアニメ「元気爆発ガンバルガー」(1992)のセル画でした バレエ

 

 元気爆発ガンバルガー - Wikipedia

 

 元気爆発ガンバルガー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 なかなか見応えあります。笑い

 で、今日も昨日に続いてこんなカンジ。

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 はい、霧隠家の軒先で、何やら言い争っております メラメラ

 

 

 

 父 霧隠藤兵衛氏と、イエローガンバーこと霧隠虎太郎君の親子ですね。

 その後ろで伸びてるのが…はてなマーク

 気になります。

 

 

 

 第44話ということで、事態は緊迫しております。ピリピリ

 

 第44話 大魔界の大秘密!|ストーリー|元気爆発ガンバルガー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 やっぱり今日も、霧隠藤兵衛氏の胴体部分ですね。

 

 

 

 で、口パクの動画。

 何せ職業忍者ですから、何でも出来ます 手裏剣

 

 

 

 で、焦ってます、イエローガンバー。

 この足元がガニ股なのが、らしい感じ ベル

 

 

 

 で、問題の方ですあせる

 

 霧隠かすみ姉ちゃんが、魔界獣によって巻物にされて寝込んでしまった画ですね。

 そんな設定ってアリ?

 

 苦労しました、劇中では。 

 毎回、振り回されっぱなし DASH!

 

 

 

 で、コレが霧隠家の軒先のラフ画、のコピーですね音符

 右下に葦プロダクションの文字が。

 株式会社サンライズらしい雰囲気。

 何せ銀河漂流バイファムですからね。

 

 

 

 で、親子で揉めてる所のラフ画、のコピーです 雷

 この番組、返す返すも動きが信条。

 

 

 

 どうでしょうか 星

 

 かなり差し迫っております。

 喧嘩してる場合ではありません。

 

 

 

 ここは霧隠かすみ姉ちゃんに敬意を表しましょうか…ラブラブ