まわり道 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 オモチャを求めて東奔西走。笑い

 2023年12月9日、東京出張の続きです 新幹線前

 

 昨日が秋葉原界隈でしたが、今日中に博多まで移動です。

 

 

 

 はい、東京モノレールですね 地下鉄

 なんかコロナ前に来たっきりでして、久しぶりです。

 

 

 

 年末ですが、土曜日夕方なんで、案外空いてますね 月見

 

 

 

 あぁ、もう夕方です 夜の街

 冬至が近いので、被が落ちるのも早いですな。

 

 

 

 なんか空港っぽい雰囲気 虹

 …当たり前か…。

 

 

 

 はいはい、まぁ、こんなカンジですかね 飛行機

 

 

 

 2024年開業の新幹線を見据えてでしょうか、福井県のフェア キラキラ

 実は第二の?故郷なんですよね。

 

 昔は恐竜なんて、なかったんですがね。

 当時はカニ一択でした🦀。

 あ、そば もね。

 

 

 

 よくTV中継で映し出されるロケーション 映画

 

 

 

 う~ん、何 見ても美味しそう 生ビール

 

 

 

 博多の夜が待ってますので、あんまり無茶なコトはしてはイカンのですが、つい…ビール

 

 

 

 少しパトロールです。気づき

 これは…、

 

 

 

 ミッフィー師匠のアンテナショップですか うさぎ

 つい、お土産で買ったんですが、写真撮るのを失念!

 

 

 

 そろそろ搭乗口にご案内 あしあと

 

 

 

 博多までヒトッ飛び 飛行機

 名古屋に帰るよりも楽だったりなんかして。

 

 

 

 さ、空港から博多駅まで移動です 電車

 

 

 

 だから世の中はクリスマスなんですってば サンタ

 個人的にはナンも関係ないんですがね。

 

 

 

 駅前のイルミネーションをお楽しみ下さい お祝いケーキ

 

 

 

 もう、我慢出来ないってなカンジで、ホテル下の居酒屋に直行です。

 いつ見ても、いい輝きを讃えております ビール

 

 

 

 海なし県に住んでいると、こういうのが有り難い 割り箸

 

 

 

 でもやっぱりナスなんか頼んじゃったりなんかして 合格

 

 

 

 目の前のコレらが気になります…シャンパン

 

 

 

 どうしよっかな…シャンパン

 

 

 

 胡麻サバには喜多屋でお出迎え ロゼワイン

 

 

 

 なかなかイイ景観です キラキラ

 

 

 

 だからもう、食べちゃダメだって…チューリップオレンジ

 

 

 

 ついでに鍋島ですね 鍋

 

 

 

 だから太るのでイカンのですって ラーメン

 

 

 

 やっぱりこうなる…ラーメン

 

 

 

 だんだん何しに来たのか分かんなくなってキマシタ… アセアセ

 反省を求む。

 

 諸般の事情で、この日の獲物は5月1日配信予定です~。

 …ナンで?

 

 

 オモチャ漁りに来たんですよね…って、いやいや、仕事ですって アップ

 明日に備えて、ホテルで寝ます~。