安息日 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 

 こんにちは。

 2023年12月9日土曜日、出張中の東京からお送りしております 新幹線前

 

 

 

 朝一番から頑張って、中野まで移動。

 今一度、ブロードウェイ散策…ですが、釣果ナシ汗

 

 ここは味七さんの味噌ラーメン食べて、秋葉原まで撤退です ラーメン

 コレ食べれたんで、ヨシとしましょう。

 

 

 

 昨夜泊まった勝鬨橋付近のホテルから、東京駅経由で中野行く途中の風景 電車

 いい天気でした。

 

 

 

 勝鬨橋から東京駅までは、久しぶりにバスに乗ったりなんかして バス

 それにしてもあんまり天気がいいので、つい観光です。

 

 

 

 こんないい天気なのに、やっぱり行かなきゃならんのね、秋葉原…晴れ

 

 

 

 はい、で結局は秋葉原 到着、であります。笑い

 

 ラジオ会館、昼過ぎですっかり人出が増えてます。

 ココは無理なんで…DASH!

 

 

 

 いつものKOTOBUKIYAさんへ移動です 星

 …何気に “せかい せいふく”って…物騒。

 

 

 

 えぇっと、この方々は…はてなマーク

 

 

 

 V-tuberの方々ですか。

 ヨカッタ、守備範囲外で ラブラブ

 

 

 

 この雑居ビルも結構、お世話になっておりまして…音譜

 

 

 

 まだ人が少ないので、今のうちにざっとパトロールですね パトカー

 

 

 

 なかなか獲物らしきに出会えずあせる

 こんな日もあります。

 

 踵を返して、高架下方面へ。

 

 返す返すもガンダムカフェ、残して欲しかった…ガーン

 

 

 

 いつもの まんだらけ CoCoo店ですね。気づき

 

 まんだらけ | CoCoo - まんだらけCoCoo 2019年12月14日 グランドオープン (mandarake.co.jp)

 

 なんとまんだらけがソフビ専門の新ショップ「まんだらけCoCoo(こくう)」オープン! これだけでも気になるが、オープン記念限定ソフビも準備中というので興味津々!! | sofvi.tokyo

 

 

 

 あぁ、もう4周年なんだ…拍手

 

 

 

 こっ、これは!

 2023日12月17日に抽選販売会だとっ!アップ

 1週間、早かったぁ~残念!

 

 まんだらけCoCoo4周年で整理券番号がまさかの前後!!!【佐田くんと奇跡のコラボ!】 - 動画要約 - Glarity

 

 【抽選:2023年12月7日(木)21時まで】まんだらけCoCoo 4周年記念製品 | 転売クエスト (tenbaiquest.com)

 

 

 電人のガンダムだけでなく、坂本商店のボトムズ ソフビが結構、出てます。

 誰か引退しかた死んだな?

 

 転売だけはド勘弁してください~あせる

 

 

 

 ってなカンジで、本日の前半戦が終了です。

 今から明日の仕事のために、羽田から博多行きです!飛行機

 

 

 

 まぁ、今日はこのカワイイPOPが収穫でしょうか ラブラブ

 明日に続きます~。