お元気 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 おはようございます。

 今日は祝日ですか…仕事ですけどね 日本国旗

 働き方改革って、ホンマかいな?

 

 

 で、一息入れたところなので、また暫くはエルドランシリーズから、セル画の開陳です。

 

 

 ほら、ファイルにたっぷり。笑い

 

 これ以上、放置しておくと、恐らく塗料が落ちるとかで、取り返しのつかないことになりそうでして…汗

 デジタル化しておこうか、と。

 

 

 先週までがライジンオーでしたので、今回はこちらのシリーズです。

 

 絶対無敵ライジンオー (ぜったいむてきらいじんおー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 では、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 はい、TVアニメ「元気爆発ガンバルガー」(1992)からですね 愛

 

 元気爆発ガンバルガー - Wikipedia

 

 元気爆発ガンバルガー (げんきばくはつがんばるがー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 元気爆発ガンバルガー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 タイトルからしてぶっ飛んでおりました。

 

 

 

 ガンバーチームの3人が揃った1枚です キラキラ

 これはなかなかじゃないですかね。

 

 

 

 実際には、お顔だけの映写もアリ、ってな一枚ではないでしょうかね 音譜

 

 

 

 ココは霧隠虎太郎さんに頑張ってもらいましょう アップ

 

 暫くはコレだな~。

 よろしくお願い致します。