サンライズワールド | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 今日もD師匠からのお土産シリーズです 乙女のトキメキ

 最終日。

 

 2024年2月25日まで池袋で開催されたサンライズワールドTOKYOからのお土産でした おせち

 

 サンライズワールドTOKYO - サンライズワールド (sunrise-world.net)

 

 で、今日はこちらですね。

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 はい、やっぱりロゴドミテリアとありますね 乙女のトキメキ

 

 

 

 TVアニメ「無敵鋼人 ダイターン3」(1978)の、ロゴです メラメラ

 

 結構、厚みのあるヒトシナ。

 

 無敵鋼人ダイターン3 - Wikipedia

 

 無敵鋼人ダイターン3 (むてきこうじんだいたーんすりー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 コミカルタッチだったんですが、よ~く考えてみると、サイボーグのメガノイドとか結構、エグイ設定じゃね はてなマーク

 

 ダイターン3 (だいたーんすりー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 なんか面白そうなサイト、あるね。

 

 アジバ3 (わんつーすりーあじばっすりー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 続いて…、

 

 

 

 やっぱりロゴドミテリア、ですね 音譜

 

 

 

 TVアニメ「無敵超人 ザンボット3」(1977)の、ロゴです オーナメント

 

 なんかガンダムに繋がる匂いがしません?

 

 無敵超人ザンボット3 - Wikipedia

 

 無敵超人ザンボット3 (むてきちょうじんざんぼっとすりー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 ま、話については今更ですが…、少年期にこの作品みて、精神性を鍛え上げられました 叫び

 

 

 

 ほらね、カッコイイ アップ

 

 

 

 ってなカンジで、D様からのお土産、一揃いです 流れ星

 

 だんだん当ブログ、弱ってきておりますが、皆様方からのご愛顧に支えられております。

 改めて深謝ですお願い

 

 

 で、今日の一枚は…、

 

 

 

 カム・ヒヤァッ!、でお願いします ヒマワリ