ヒロインと悪役 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 今週はずっと、TVアニメ「絶対無敵ライジンオー」(1991)のセル画でした 乙女のトキメキ

 徹底的に当ブログの延命処置シリーズ、ですかね。

 

 絶対無敵ライジンオー - Wikipedia

 

 絶対無敵ライジンオー (ぜったいむてきらいじんおー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 で、懲りずにこんなカンジです。

 どうぞ。

 

 

 

 泉ゆうさんですね音符

 恐らくOVA版。

 

 中のヒトが林原めぐみ氏って、主役じゃないところで起用してるのがスゴイ汗

 まだエヴァの前ですがね。

 既に売れっ子声優でした。

 

 

 で、彼女がナニを驚いているのかというと…、

 

 

 

 侵略者の方ですね 魂

 

 

 

 こういう悪役のセル画って、ホント人気ナイんですが、資料として残しておきましょう。笑い

 更に…、

 

 

 

 コレは第19話の敵ですかね。

 

 第19話「臨海学校は大騒ぎ!!」|ストーリー|絶対無敵ライジンオー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 水着回、ということで、ショタコンの御姉さま方が当時、大喜び ラブラブ

 

 

 

 最近のプリキュア見ててつとに思うのですが、毎週のヤラレ役のデザインって、大変なんでしょうね 流れ星

 今年のわんプリなんかは例年よりも悪役キャラ、良く描けてますね。

 

 そんな感じですが…、

 

 

 

 セル画って、集めるととめどないんんですが、保管が大変…あせる