六神合体 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 不謹慎を覚悟して告白します。

 最近、ウクライナ軍の司令官が代わったとかで、シルスキー司令官さんだとか。

 …汁 好きー…はてなマーク

 すいません、すいません お願い

 そう聞こえるんです。

 

 

 

 A教官からの支援物資シリーズ、ドンドン続きます汗

 お菓子CDということで、バンダイからの刺客シリーズでした。

 

 バンダイ公式サイト | お菓子CD専用アルバム | 商品情報 (bandai.co.jp)

 

 2004年頃だったんですね。笑い

 まさかの3日目です。

 

 どうぞ。

 

 

 

 TVアニメ「勇者ライディーン」(1975)からですね。気づき

 

 小官の人格形成に大いに影響を及ぼした作品。

 終始、戦ってばっかの絵面が続きます。

 …カッコエエ…メラメラ

 

 勇者ライディーン - Wikipedia

 

 勇者ライディーン (ゆうしゃらいでぃーん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 どうして当時って子門真人氏ばっかなんでしょうか…それは素晴らしいから アップ

 

 続いて…、

 

 

 

 TVアニメ「六神合体 ゴッドマーズ」(1981)ですね お願い

 

 六神合体ゴッドマーズ - Wikipedia

 

 六神合体ゴッドマーズ (ろくしんがったいごっどまーず)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 六神が一発変換効かないって、たるんでますなっビックリマーク

 まだまだ修行が足りません。

 

 

 更に…、

 

 

 

 TVアニメ「惑星ロボ ダンガードA」(1977)ですね 地球

 

 惑星ロボ ダンガードA - Wikipedia

 

 惑星ロボダンガードA (わくせいろぼだんがーどえーす)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 原作が松本零士って、やっぱアカンですな。

 縮尺が他のロボットアニメと比べて無茶苦茶です。

 全長200mって、どこへ連れてくつもりだったんでしょうか はてなマーク

 

 ダンガードA (だんがーどえーす)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 なんか他にも応募キャンペーン、色々あったみたいですね 虹

 ん~…、夢グループで売ってそうなカラオケマイクでしょうか?

 

 

 で、今日はというと…、

 

 

 

 ま、一人だけ強すぎなこの方でいかがでしょうか アセアセ

 パワーバランスとか無茶苦茶。

 

 ゴッドマーズ (ごっどまーず)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 みんな当時はやりたい放題でした パンチ!