子門真人vsささきいさお | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 3月に突入ですが、やっぱりA師匠からの支援物資で幕開けです。

 重ねて御礼申し上げます お願い

 

 で、今日もミニCDをお楽しみ下さい。笑い

 当時売ってたレコードのジャケ写を移した表紙絵となってますから。

 

 

 

 知らないとは言わせません。

 TVアニメ「科学忍者隊 ガッチャマン」(1978)からですね 音譜

 

 科学忍者隊ガッチャマン - Wikipedia

 

 科学忍者隊ガッチャマン (かがくにんじゃたいがっちゃまん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 どこからが科学で忍者なのか、モハヤ多くは語るまいよ。

 

 

 

 で、裏面です。

 応募したらCD専用アルバムが貰えたんですね…知らんかった汗

 

 お菓子CD専用アルバム|バンダイキャンディトイ (bandai.co.jp)

 

 歌は勿論、子門真人氏です。

 この方の歌は、カラオケでもオススメ。

 シンプルなので、歌いやすい。

 

 で、

 

 

 

 TVアニメ「新造人間 キャシャーン」(1973)ですか。

 魔女っ子メグちゃんと同じ年って、当時は濃かったなぁ…メラメラ

 

 新造人間キャシャーン - Wikipedia

 

 キャシャーン (きゃしゃーん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 プリキュアみたいなsinsも良い歌だけどね。

 

 キャシャーンsins (きゃしゃーんしんす)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 はい、圧倒的なラインナップです。気づき

 

 

 で、今日は…、

 

 

 

 ネットで引くと、上の方にジュン ピンチ…とか、意味深な検索ワードが上の方に…。

 …アンタも好きね ラブラブ

 

 白鳥のジュン (しらとりのじゅん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 【科学忍者隊ガッチャマン】白鳥のジュンピンチシーン - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 こんなにサービスしてイイんでしょうか はてなマーク