コミティア146 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 昨日は TWRりんかい線 に仕込んであった罠に、まんまと引っ掛かって面目ない汗

 

 ホーム|お台場電車 りんかい線 (twr.co.jp)

 

 

 今日は真面目に目的地の紹介です。笑い

 

 で、付いたところというのが…、

 

 

 

 2023年12月3日 日曜日、ということで、冬だよね…はてなマーク

 やたらいい天気。

 

 

 

 はい、りんかい線 国際展示場駅、といえば…電車

 

 

 

 はい、国際展示場しか?ありません メラメラ

 

 東京ビッグサイト(東京国際展示場) (bigsight.jp)

 

 

 ヒトがどんどん、吸い込まれていきます。

 ごっつい久し振りだなぁ~…。

 前、来たのは何のイベントだっけ?

 

 

 

 今回はコミティア146でした 星

 

 COMITIA

 

 自主制作漫画誌展示即売会コミティア…ということで、魂で描けっ!ドンッ

 

 

 

 既にカタログからして立派 合格

 

 

 で、獲物はどんなんかというと…、

 

 

 

 なんでいきなり造形物なんでしょうか はてなマーク

 

 

 

 創作系なら何でもアリ、ということで、一部3Dも賑わっております キラキラ

 

 これはペスト医師、ですかね。

 コロナ禍ですっかりお馴染み。

 

 

 

 コレはポストカードですね ピンクマカロン

 アリス風。

 

 

 

 ベアもあります マカロン

 

 

 

 上手いヒトってのが、居るんですよね、世の中には コーヒー

 

 

 

 だんだん、同人誌らしくなってきました 本

 

 

 

 パステル画で波打ち際ですか…、皆さん上手音符

 

 青瀬きいろ (@AOSE_KIIRO) さんのイラスト・マンガ作品まとめ (20 件) - Twoucan

 

 DAY7 #水彩強化マラソン2023 #水彩画 #illustration #Watercolor #絵墨 #イラスト | Instagram

 

 

 

 こんなグッズもあったりなんかして キラキラ

 アンニュイ。

 

 

 

 コレもまた、個性派でして…、

 少年未来の絵本シリーズ…ですかね 新幹線

 

 

 

 中身をお見せ出来ないのが残念 富士山

 

 灰とヒッコリー - BOOTH

 

 

 で、おまけが充実。

 

 

 

 当時風のメンコですね。笑い

 巨乳はどっちでもいいんですが。

 

 

 

 裏面です。

 このジャンケンのマークで遊んでるヒトって、ついぞ見たことありません汗

 

 

 

 さらに10円ガム風のおまけ オーナメント

 

 

 

 こんなのって、個人で作れるんだ メモ

 

 

 

 この辺りは、時代に追いつてますかね 新幹線前

 

 

 

 ってなカンジで、まだまだ獲物シリーズ続きます 流れ星

 

 結構、買ったなぁ…。

 ま、いっか。