プライズ無法地帯 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 Aアニキからの支援物資の開陳でした クラッカー

 まだ色々入ってまして…、

 

 今日はこんなカンジです。

 どうぞ。

 

 

 

 あ~、昨日に続いてタツノコプロですね。笑い

 

 

 

 タツノコメカリモコンカーってありますね、しかも3あせる

 バンプレスト製のプライズ品ですが、人気なのね。

 

 で、本品物はゼンダライオンさんでした。

 

 ゼンダマン - Wikipedia

 

 ゼンダマン (ぜんだまん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 山本正之氏が自ら声をあてて歌ってたのが1979年のコトですか音符

 

 ナレーター兼おだてブタ役といったら、富山敬氏も懐かしい 夜の街

 

 

 

 よ~くみると、てっちゃん・さくらちゃんがカワイイ ラブラブ

 

 

 続いて…、

 

 

 

 更に時代が下ってしまいます。

 Aアニキ、お若いんじゃなかったっけ…はてなマーク

 

 

 

 言わずもがな鉄人28号のヒトですね 乙女のトキメキ

 光プロのシールが正規品であることを証明しております。

 

 鉄人28号 - Wikipedia

 

 鉄人28号 (てつじんにじゅうはちごう)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 かと思ったら、品物はブラックオックスじゃないですか~DASH!

 微妙にズレてるところが味でしょうかね。

 

 

 

 はい、彼らの雄姿をご堪能下さい メラメラ

 

 

 

 しかも裏面はジオラマ仕様。

 気が利いておりますひらめき電球

 

 

 

 なんか金田正太郎君、コソコソしてない?ピリピリ

 ま、いいか。

 

 で、今日の一枚は…、

 

 

 

 では、一緒に歌いましょう~。

 〽ゼンダァ、アクだ…音譜

 

 山本まさゆき ゼンダライオン 歌詞 - 歌ネット (uta-net.com)