天王寺 璃奈 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 日曜日ですからプリキュアに専念したいところですが…出張でした 新幹線前

 今頃、どうなってることかしらん…。

 

 いや、ラブライブですよ。当ブログでは。

 

 

 12月1日からTVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(2020)でしたね。気づき

 しかもヤンキー風、アクリルスタンドしばり。

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - Wikipedia

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (にじがさきすくーるあいどるどうこうかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 

 そろそろ先発メンバーも佳境ですかね。

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 メカニクス担当? 天王寺璃奈様ですね 星

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とは | ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 始めてお見かけしたときはどうなるかしらと思ったモンですが…慣れてしまえばどってことないですね。

 

 

 

 仮面アイドルってこんなカンジなんでしょうか うさぎクッキー

 

 

 とうとう瑠奈ちゃんボードが発売とかで…行くところまで行ってしまいました汗

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会  オートエモーションコンバート璃奈ちゃんボード | ラブライブ! おもちゃ・キャラクター玩具 | バンダイナムコグループ公式通販サイト (p-bandai.jp)

 

 

 

 こうやって並べると、まるで姉妹の様。飛び出すハート

 みんな仲良しです。

 

 

 

 ピンクのアホ毛でかなりキャッチ―な出で立ちですが…、カワイければそれは正義です ドキドキ