エマ・ヴェルデ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(2020)のアクスタで、1週間が経過しそうですあせる

 延命処置に成功。

 改めて、A大師に深謝です。

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - Wikipedia

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (にじがさきすくーるあいどるどうこうかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 

 で、今日はこの方ですね。

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 エマ・ヴェルデちゃんじゃないですか ラブ

 カワイイ。

 

 エマ・ヴェルデ (えまゔぇるで)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会とは | ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 

 中の人もカワイイよね。

 

 指出毬亜 (さしでまりあ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 スイスから遥々こんにちは 星

 ハイジと同じテイストです。

 

 本人様が望んだかどうだか、知らないうちに、お色気担当だったりすることもしばしば?ピリピリ

 

 

 

 お姉さま2人で記念撮影です カメラ

 どっちも可愛いね。

 

 

 

 〽そばかす~なんて~、気にしないヮ~って、いつの時代の話でしょうか 音譜

 ナチュラルテイストで、やっぱりカワイイ。