私は花と共に現れるのよ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 

 はい、昨日、予告した?通りです 乙女のトキメキ

 特撮TVドラマ「キカイダー01」(1973)から、ビジンダーさんです。

 

 ビジンダー…パソコン上で一発変換可能。

 スゴイや。

 

 キカイダー01 - Wikipedia

 

 キカイダー01 (きかいだーぜろわん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 勿論、品物はメディコムトイからです ドキドキ

 

 新色ということで、2023年2月に頒布。

 

 MEDICOM TOY - ビジンダー(新色)(キカイダー01より)

 

 

 

 なかなかサイケデリックな出で立ち チューリップ紫

 ピンク地に水色がグイグイきます。

 

 

 

 インドネシアかバングラデシュあたりの寺院にでも居そうな面持ち リボン

 …だんだんアリガタミが湧いてきませんか?

 

 

 

 シャドウ殺人部隊、続々登場って、迷惑な…アセアセ

 

 

 

 真面目にタグの記録も残しておきましょう メモ

 これでこのお値段なら、イイんじゃね?

 

 

 

 やっぱお二人揃ってないとね 宝石赤

 

 ビジンダー/マリ<演:志穂美悦子> in キカイダー01(1973年~1974年): 特撮ヒロイン画報 (seesaa.net)

 

 ビジンダー (びじんだー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 全般的にハートの造形なんでしょうが、額のあたりなんかはフェニックスの尾羽っぽくも見えます 口紅

 なかなか手の込んだ造形。

 よく見ると仏教テイストでは?

 

 

 

 「この世に悪がある限り、私は花と共に現れるのよ!!」パンチ!

 

 01さんを背中に背負って、呪われてる感、満載です。

 

 

 

 カッコエエっす、ビジンダーの姐さん ラブラブ

 ずっとついていきます。