当時、高校生! | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 では、気を取り直して、段ボール箱を片付ける話の続きです。笑い

 積んだ段ボール箱、何が出てくるでしょうか…。

 どうぞ。

 

 

 

 あっ、ヤバ。

 特撮TVドラマ「キカイダー01」(1973)から、マリさんですね ラブラブ

 

 キカイダー01 - Wikipedia

 

 キカイダー01 (きかいだーぜろわん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 そこでイチローさんでないところがミソです。

 

 

 

 そうきましたか、マリさん。

 そう言えば、キン肉マンの彼女もマリさんじゃなかったっけ はてなマーク

 時代。

 ラブライブサンシャインにも居たような…?

 

 ビジンダー/マリ<演:志穂美悦子> in キカイダー01(1973年~1974年): 特撮ヒロイン画報 (seesaa.net)

 

 志穂美悦子 - Wikipedia

 

 

 

 品物はいつものメディコムトイ製です 乙女のトキメキ

 女性素体のソフビ…萌えてイイんでしょうか…?

 

 MEDICOM TOY - マリ(キカイダー01より)

 

 

 

 このオミアシで萌えてたら、おそらく病院送りじゃないかと思います。DASH!

 寧ろ、健康。

 

 昭和ってイイよね。

 

 

 

 だんだんこのシリーズも収集突かなくなってきました もみじ

 Vol.31からです。

 

 

 

 子ども心には、女性戦闘員ってあんま要るような要らないような…?星空

 今となっては要るんですがね。

 

 

 

 ごついお顔立ちを改めて拝しておきましょう ドキドキ

 御利益あるかも。

 

 

 

 と、いう事は、明日はあの方ですよね…キラキラ