生えてくる曜 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日がチカちゃんだったので、今日はこの方でしょう ヒマワリ

 どうぞ。

 

 

 

 渡辺曜ちゃんとは俺様の事です。飛び出すハート

 

 TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」(2016)からですね。

 みんな知ってる。

 

 ラブライブ!サンシャイン!! (テレビアニメ) - Wikipedia

 

 ラブライブ!サンシャイン!! (らぶらいぶさんしゃいん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ラブライブ!サンシャイン!!公式ウェブサイト (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 何せ曜ちゃんですからね。笑い

 破壊力抜群。

 

 ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | メンバー紹介 (lovelive-anime.jp)

 

 渡辺曜 (わたなべよう)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 嫌いな食べ物が刺身って設定がどう、生かされるのかは定かではないのですが、まぁ、ヨシとしましょう。

 

 

 中のヒトも性格良さそうキラキラ

 

 斉藤朱夏 (さいとうしゅか)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 の、Q-posketです チューリップ黄

 

 まさかこんなにQ-posketやる事になるとは、当初は想像もせず。

 だって便利だんだもん。

 

 

 

 生えてくるシリーズの2代目 カメラ

 写真で再現って、難しい…。

 

 

 

 Aqouors SHOOTERSとのコラボでいかがでしょうか 音符

 

 2023年5月15日  ヨーソロー | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 そこは嫉妬深い曜ちゃんですから、願いを叶えて差し上げましょう オレンジ

 

 

 

 ほらね、仲良し ラブラブ

 

 

 

 初見の際には思いましたよ、どんだけカワイイ設定やねん、と キラキラ

 盛り込みスギでした。

 

 

 

 はい、ってなカンジで、暑い夏にはピッタリのお方でした 波