チカっち | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 今年はかなり暑い夏ですから、この方でいかがでしょうか音符

 どうぞ。

 

 

 

 はい、チカちゃんですね。飛び出すハート

 みれば分かる。

 

 

 

 TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」(2016)からです音符

 

 ラブライブ!サンシャイン!! (テレビアニメ) - Wikipedia

 

 ラブライブ!サンシャイン!! (らぶらいぶさんしゃいん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 あんまし主人公は推さないんですが、この子はいい子でしたよ、ホントキラキラ

 もはや親目線。

 

 ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site | メンバー紹介 (lovelive-anime.jp)

 

 高海千歌 (たかみちか)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 中のヒトもいいよね。

 

 伊波杏樹 (いなみあんじゅ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 何と言っても歌が上手い。

 

 

 

 の、Q-posketですね。笑い

 

 想いよヒトツになれVer.

 やたらフリフリなのがミソでしょうか。

 

 

 

 何のかんの言っても歌、上手いのがAqouorsでした 音譜

 

 Aqours (あくあ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 8月1日生まれ、ということで8月に間に合いました オレンジ

 おめでとう!

 

 

 

 安定の出来映え。

 こっちも楽ですヮ…ヒマワリ