ヨーソロー | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 今日はこんなんでいかがでしょうか。気づき

 どうぞ。

 

 

 

 はい、以前プレミアムバンダイで購入したきりとなってましたキラキラ

 Aqours Shooters シリーズから、渡部曜 ちゃんですね。

 

 『ラブライブ!』Aqoursメンバーが“AQUA SHOOTERS!(アクアシューターズ)”のフォーマットでデフォルメ化! | スマホゲーム情報ならファミ通App (famitsu.com)

 

 

 

 はい、イカンですよ ラブラブ

 これは。

 

 曜っちゃんてこんなヒト ドキドキ

 

 ラブライブ!サンシャイン!! (らぶらいぶさんしゃいん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 3人組ユニット、CYaRon! から、ということですね。笑い

 

 CYaRon! (しゃろん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 カワイイ担当ばっかりでユニット形成。

 イカンです。

 

 

 開けてみましょう。

 

 

 

 結構、イロイロ入ってまして…星

 

 

 

 オマケが充実 恋の矢

 かなわん。

 

 本体を組んでみると…、

 

 

 

 はい、まんま、曜ちゃんです。飛び出すハート

 どないやねん。

 

 

 

 AQUA SHOOTERS!(アクアシューターズ!)商品公式サイト|ガシャポンオフィシャルサイト (gashapon.jp)

 

 本来でしたらガシャポンなんでしょうけど、そこは本家Aqourですからね チューリップ黄

 堂々の別売です。

 

 

 

 しかし!、老眼の身にはキビシイかも あせる

 

 こんな膝とかの細かいパーツ、組むのに七転八倒でした。

 こんなに不器用だったっけ?、オレ?

 

 

 

 お陰様でかなり動きは滑らかです 流れ星

 足元のデザインなんかも秀逸。

 あ、この台座だけは別から取り寄せてます。

 

 

 

 “ヨーソロー!” 音譜

 はい、カワイイ。

 モハヤ孫目線。

 

 

 

 あ、そうそう、Aqoursってこんなの。気づき

 

 ラブライブ!サンシャイン!! - Wikipedia

 

 ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site (lovelive-anime.jp)

 

 ラブライブ!サンシャイン!! (らぶらいぶさんしゃいん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 ここは素直に萌えといてください ラブ

 御利益あるかも。