慈愛 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 GWも終わってひと段落といったところでしょうか 富士山

 ここはヒトツ、こんな感じでどうぞ。

 

 

 

 はい、セル画ですね。

 TVアニメ「ハーメルンのバイオリン弾き」(1996)から、フルート姫です。飛び出すハート

 

 番組の詳細はこちらから。

 

 ハーメルンのバイオリン弾き - Wikipedia

 

 ハーメルンのバイオリン弾き (はーめるんのばいおりんひき)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 こちらが背景ですね。

 水彩でカーテンらしきが描かれております音符

 

 どこで手に入れたっけ?

 

 

 

 ここに乗せるだけだとこんな感じ。

 これではよくわかりませんがね あせる

 

 

 フルート姫ってこんなヒト ラブラブ

 

 フルート(ハーメルンのバイオリン弾き) (ふるーと)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ハーメルンのバイオリン弾きの登場人物 - Wikipedia

 

 

 

 はい、これで完成です 合格

 

 ギャグ路線のコミック版とは打って変わって、ハード路線のアニメでした。

 さすが、今川泰弘監督 本

 

 今川泰宏 - Wikipedia

 

 当時、日曜朝から突然始まって、子ども泣かすってんて有名?な番組でした。ピリピリ

 未だに見返したりします。

 剣と魔法モノ、なかなかこれを超える作品ってのが出てきませんね~にやり