猛禽 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 

 なんかステルス機能のせいか、よく分からないませんね…汗

 

 

 

 これでどうでしょうか オカメインコ

 鳳王さんです。

 

 鳳王 (ほうおう)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 TVアニメ「絶対無敵 ライジンオー」(1991)からでした メラメラ

 

 絶対無敵ライジンオー - Wikipedia

 

 絶対無敵ライジンオー (ぜったいむてきらいじんおー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 絶対無敵ライジンオー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 

 あっ!、何か足りないと思ったら、尾っぽにソード差さないで写真撮っちゃってましたあせる

 …、まぁいいか…。

 写真には収まりいいし…カメラ

 

 

 

 品物はAction Toysからです音符

 ES合金シリーズ。

 

 ACTION TOYSの可動デフォルメモデル「ES合金」シリーズに「バクリュウオー」が見参!別売りの「ES合金 ライジンオー」と合わせてゴッドライジンオーが完成!! | 電撃ホビーウェブ (dengeki.com)

 

 デフォルメなのに、かなり細かな所まで再現しております。

 

 

 

 獣王さんとの2ショット カブト

 動物モチーフって、結構サマになります。

 

 

 

 動物の語らい。

 “アイツ、結構ヒト使い荒いよなぁ~”

 “ヒトって、俺たちけものだぜっ”

 “あっ、そうだっけ~www”音譜

 長閑な一コマ。

 

 

 

 

 “俺も混ぜてよっ!”

 “あっ、いや、う~ん、今日の日経どうだったっけ?”

 “あっ、そうね、う~ん…”DASH!

 どこにでもありそうな光景。

 

 

 

 さながら桃太郎とキジみたいなモン…とか言うと怒られます パンチ!

 

 

 

 これで地球防衛組ですね 合格

 

 

 

 3体揃い踏み。

 どれもよく出来てます ラブラブ

 

 

 

 これはなかなかスゴイ事になってます 恋の矢

 見栄えのイイ景色。

 

 

 

 今まさに、襲い掛からんとする迫力があります🐔。

 

 

 

 EC合金シリーズ、結構なお点前でして…音譜

 

 

 

 明日はいよいよ、合体シークエンス発動です ひらめき電球