ガンバーチーム | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日がTVアニメ「元気爆発ガンバルガー」(1992)から、マッハイーグルさんでした セキセイインコ黄

 F(ファイター)モード。

 

 

 

 本日はA(アニマル)モードですね キラキラ

 どうぞ。

 

 

 

 はい、簡単なモノです笑い

 イーグル型の蓋を頭にかぶせて、足を降りたたんだだけ、です。

 

 それでもイーグル感満載。

 

 

 

 尾っぽがついてない状態です 星

 なんかマシンハヤブサにでも出てきそう。

 

 これに尾っぽを取りるけると…、

 

 

 

 ちょっと見にくいですかね メガネ

 

 

 

 だいぶ翼を広げた感じが伝わる様です オカメインコ

 

 品物はTOMY製。

 このテイストが勇者の方とか、方々に互換性があるような…?

 

 

 

 同じ様な写真ですが、やっぱり躍動感が違いますかね 音譜

 

 

 

 結構な大物です セキセイインコ青

 まるでガッチャマン関連グッズみたい。

 

 

 

 なかなかこれはコレでイイんではないでしょうか ドキドキ

 

 

 

 なかなかない、鳥さんの顔の正面です 🦅。

 劇中では、高速道内にある青空インターチェンジ料金所から颯爽と発進。

 

 明日はいよいよミラクル合体に挑戦です ベル