百合香ちゃん効果 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 暑かったり、雨降り過ぎだったりで、訳が分かりません 雨

 ま、建物から出なければ一緒ですがね。

 

 

 サンライズ繋がりですが、ここらでちょっとテイストを変えて、こんなカンジでどうでしょうか 音譜

 どうぞ。

 

 

 

 年初からゴウタイガーで始まり、ようやくのお出ましです。

 TVアニメ「元気爆発ガンバルガー」(1992)から、マッハイーグルさんですね笑い

 

 

 

 

 3体のバラメカの中では、実はこちらが一番大きくて立派な品物であります 合格

 期待大。

 

 因みに、番組の詳細はこちらから。

 

 元気爆発ガンバルガー - Wikipedia

 

 元気爆発ガンバルガー (げんきばくはつがんばるがー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 そもそも、エルドランとは何ぞや 流れ星

 

 エルドランシリーズ (えるどらんしりーず)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 開けてみましょう。

 

 

 

 放映当時に購入して以降、キッチリ保管しておりましたあせる

 我ながらマメなコトです。

 

 

 

 何せTOMY製ですからね、お子様でも安心な位にシンプルなパッケージ チューリップオレンジ

 

 

 

 まずはF(ファイター)モードからです 音譜

 まんま、箱から出しただけ。

 手首をひっくり返して出すところが、若干引っかかりましたが。

 

 割と凛々しいですな~合格

 

 

 

 ボウガンになる、尾っぽですね セキセイインコ青

 

 

 

 背中にはイーグルの頭をしょっております オカメインコ

 

 

 

 羽を取り付けると、いよいよイーグルらしさが出て参ります 🦅。

 

 

 

 羽の分だけ、カッコ良く見えるからオトクです 雷

 

 

 

 なかなか様になっているのではないか、と 星

 

 

 

 胸元のキンキラキン・ラミネートシールが時代を物語っております キラキラ

 

 

 

 なかなか律儀なお顔立ち 赤薔薇

 明日は、A(アニマル)モードに挑戦です。