小麦色の肌 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 GWもいよいよ中盤で盛り上がって…ませんわね 日本国旗

 …仕事です。

 

 25周年おじゃる丸がなんか凄いコトになってました。

 8等身のマロの君…。

 殆ど妖怪ウオッチのテイスト。

 カメ・トメさんに萌えて下さい🐢。

 

 で、現身ではこちらの方に萌えて頂きましょう笑い

 どうぞ。

 

 

 

 TVアニメ「THE IDOLM@STER」(2011)から、我那覇響 女史ですドキドキ

 はい、躍動感が違いますね。

 

 

 

 番組の詳細はこちらから ラブラブ

 

 THE IDOLM@STER (アニメ) - Wikipedia

 

 そもそもアイマスって何?

 

 アイドルマスター (あいどるますたー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 くどいようですが、小官はTV版推しです 黄色い花

 アニマスでお願いします。

 あ、XENOGLOSSIAじゃない方で。

 

 

 

 いいよね、髪がフサフサ バナナ

 分かちあいたい所です。

 

 ブーツの作り込みもスゴイよ。

 現在のキャンプブームの先駆けかも。

 

 

 

 背面からです 宝石赤

 

 若さっていいよね。

 振り向かないコトです。

 

 

 

 ジャケット背中の大写しです カメラ

 “Hibiki's Animal Family”…犬でいいから混ぜて欲しい。

 

 

 

 品物はPhat! Company製です。

 

 DVD第6巻のジャケ写そのまま CD

 ご丁寧にハム蔵も添えられております。

 

 

 

 下から見上げるとこんなカンジ うさぎ

 八重歯がちゃんと再現。

 

 

 

 何せ中のヒトが沼倉愛美さんですからねピンク薔薇

 息が長いです。

 新しいアニメなんぞはさっぱり、ついて行けません。

 

 

 

 これで第6巻、一揃いですね 富士山

 貴音さんは2021年11月1日に既出です。

 

 

 

 いや~久しぶりに本格萌えフィギュアでした ラブ

 どうしてもガンダムさんとか特撮に偏るので、丁度いいかと。

 

 

 

 棚の上が男まみれになった際には、こういった品物で中和するのが宜しいのではないでしょうか ラブラブ

 それにしても錦織敦史キャラの可愛らしいこと。