怪獣・怪奇事件専門チーム | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 GWの中日で、何が大変かって、銀行窓口にて待つコトでした…お札

 仕事なんか、ちっともはかどりません。

 

 

 で、昨日がこちらの品物でしたね 富士山

 

 

 

 折角なので、遊んでみましょう 日本国旗

 

 

 

 品物はポピー製のUGMメカです 合格

 ウルトラさんは、やまなや製のソフビですね。

 

 こちらはポピニカシリーズ シルバーガルでした 音譜

 当ブログでは2021年25日にα号、同26日にβ号が既出です。

 

 

 

 そして大型宇宙空母スペースマミーでしたね ラブラブ

 こちらは2022年3月12日にご紹介済。

 

 あ、ウルトマラン80さんは、2021年4月13日に既出です笑い

 

 

 

 なかなかこれだけでも見応えあります 星

 

 

 

 ハッチ開くと、スペースハイヤーさんがスタンバってるイメージですね カメラ

 

 で…、

 

 

 

 どうでしょうか にやり

 

 なかなか一揃いなんて、お目にかからないかも ラブラブ

 劣化が少ないのも幸いです。

 

 

 

 ワンコが寄って来るみたいですナ ドキドキ

 みんな仲良し。

 

 

 

 ウルトマラン80モノは、これで一揃いでしょうか アップ

 なかなか遊ばせてくれました。