ウルトラハッピー | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日の夜は酒飲んでて、ヤフオクを見逃し三振でした えーん

 後になって、結構響く…。

 しまった、もうちょっと頑張って追いかけてたら…。

 

 

 で?、GWを前にどうしようかな…と。

 

 今週はこちらの方々でどうでしょうか 虹

 どうぞ。

 

 

 

 TV「スマイル プリキュア!」(2012)から、キュアハッピーさんです ラブラブ

 番組の詳細はこちらから。

 

 スマイルプリキュア! - Wikipedia

 

 スマイルプリキュア! 公式サイト 東映アニメーション (toei-anim.co.jp)

 

 スマイルプリキュア (すまいるぷりきゅあ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 シリーズ9作目にして、7チーム目の方々ですね。

 

 

 

 キャラデの川村敏江氏の絵柄が推しでして ジンジャーブレッドマン

 アイドル天使ようこそようこからご活躍中。

 

 プリキュアなのに、しつこくないデザイン ハートのプレゼント

 動き重視ですね。

 

 

 

 品物はバンダイ製です 恋の矢

 この、キュアドールシリーズってのが、割と廉価でいい出来でした。

 

 今、ないンじゃないかな?

 

 

 

 この年のテーマは絵本とメルヘンでした 本

 解説付きで、分かりやすい~。

 

 

 

 みゆきの好きなヒトは…ピー○ーパンだったりとかで、禁断の愛はてなマーク

 

 みゆきの好きな人 - Bing video

 

 主人公がドジっ子系なのは、この頃でも健在でした ドキドキ

 

 

 この辺りの動画がオススメ。

 

 スマイルプリキュア! SMILE PRECURE! AMV MAD SMILING'!! OP HD画質 - YouTube

 

 SMILING'!!OPを本家と比較してみた - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 

 今年のプリキュアもアタリ年なんで、触発されてしまいました。

 今頃になってスマプリ、見直しております。