ヒルダ様の為に死んで下さい | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 皆様、ニチアサをお楽しみの事と思われます ラーメン

 キュアヤムヤム、やたらと可愛い。

 朝から泣かせるいい話でした。

 

 

 で?、東映つながり。

 今回はこちらの方が御出ましです 虹

 どうぞ。

 

 

 

 颯爽とご登場。

 TVドラマ「聖闘士星矢」(1986)から、β星メラクのハーゲンさんです雪の結晶

 北欧アスガルド編から。

 

 聖闘士星矢 (アニメ) - Wikipedia

 

 この方もヤムヤムに負けじと熱いっ!メラメラ

 

 

 

 どの位アツいかって…メラメラ

 テニス選手かっ!🎾

 

 ハーゲンさんの詳細はこちらから。

 

 ベータ星メラクのハーゲン (べーたせいめらくのはーげん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 島田敏氏の声でお願いします ドンッ

 ガンバルガー繋がりだね。

 

 

 

 初めてお目にかかった際には、星矢デザインもここまで登り詰めたかと感服した記憶があります 恋の矢

 

 正に、星矢好きが、星矢好きの為に作り上げたキャラがここに。

 分かってるね~ラブラブ

 

 

 

 この右腕が“馬”というデザインがまた、斬新でした 音譜

 

 

 

 裏面です。

 闘志が漲っております 🐴。

 

 

 

 クロスボックス風のパッケージも健在 星空

 この、深い青がイイですよね。

 

 

 

 品物はバンダイ製です。

 聖闘士聖衣神話シリーズから。

 

 この頃になると、もうどんなギミックもお手の物でして…にやり

 

 

 

 薄っすらと雪焼けした肌に金髪の貴公子然とした雰囲気が、また盛り上がります 合格

 

 

 

 凍結拳と灼熱拳を使い分けます メラメラ

 

 この、馬がモチーフってだけでオトク 🐴。 

 かなりカッコイイ感じに仕上がります。

 

 

 

 

 “お前がフレア様をたぶらかしたばっかりに~!”メラメラ

 “違うっ!それは誤解だっ!”あせる

 

 殆ど昼下がりのメロドラマ然とした成り行き ハートブレイク

 

 

 

 “くらえっ! グレート・アーデント・プレッシャーっ!”パンチ!

 

 

 

 “どわ~っ!”ダウン

 桁外れの強さ。

 

 

 

 “オマエさえ、フレア様の前に現れなければ…”むかっ

 

 ドロドロの愛憎劇が繰り広げられます。

 小沢真珠氏もビックリ。

 

 

 

 

 “フレア様っ! 何で分かってくれないの…”ぐすん

 

 この、コミュニケーションのちぐはぐ感が、発達障害か何かを疑わせます。

 そこがまた、悲しい。

 

 

 

 “氷河…俺は心底、オマエが憎いゼ…”パンチ!

 

 …オーラ・エクスキーションの前に破れ去ります ダウン

 悲しい。

 

 

 

 “フレアさま~っ!”メラメラ

 

 

 

 愛よりも、忠義に生きました 笑い泣き

 それが不幸の始まり。

 

 

 

 乱世でなければ幸せに過ごせたろうに…ハートブレイク

 悲しい。

 

 

 

 今一度、その雄姿を刻み付けておきましょう メラメラ

 

 

 

 良く出来てます ニコ

 この北欧アスガルド編の皆様。

 遊び甲斐、満点です。