アマゾンおしえておくれ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 本日はこんなカンジで如何でしょうか?虹

 どうぞ。

 

 

 

 “ウガガガ…”魂

 

 

 

 失礼いたしました汗

 そう言えばあんまり日本語得意ではなかったですよね。

 

 言わずもがな仮面ライダーアマゾンさんです 宝石紫

 1974年の作品。

 

 

 

 爪立ててます ラブラブ

 そんなヒーローいる?

 

 

 

 十面鬼ゴルゴスさんの怨霊を背負ってのご登場 音譜

 品物はメディコムトイ製です。

 詳細はこちらから。

 

 MEDICOM TOY - 仮面ライダーアマゾン(後期カラー)(仮面ライダーアマゾンより)

 

 

 

 タグの裏面です 音符

 後期カラーというコトなので、前期が…ありますよ。

 乞うご期待。

 

 

 

 キカイダーさんが燦然と輝きます キラキラ

 

 

 

 ギギの腕輪が勇ましい メラメラ

 

 …なかなか開けられないンだよなあ…流れ星

 相変わらずの小心者ぶり。

 

 番組の詳細はこちらからです。

 

 仮面ライダーアマゾン - Wikipedia

 

 仮面ライダーアマゾン (かめんらいだーあまぞん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)