ソロモンの亡霊 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 

 これは2020年11月30日に続いて、またぞろ、大須にある、Sieg Zeonさんという居酒屋さんの看板です 夜の街

 飲食店の皆様、大丈夫かしら…?

 あんまり冗談を飛ばす気にはなれませんね 流れ星

 

 

 日曜日なんてあっという間に終わってしまいました 日本国旗

 

 ソレにしても、なんでこのタイミングでムテキングがリバイバルされてるんでしょうか…?

 ローラーヒーローを世の中が求めているってコトでしょうか…ロックグラス

 …光源氏?

 

 

 そんな刹那な気分には、こちらの方です 宝石緑

 どうぞ。

 

 

 

 …もう、皆様には時が見えますよね アセアセ

 

 

 

 ガンジス河のほとりからこんにちは。

 TVアニメ「機動戦士 ガンダム」(1979)より、ララァ・スン少尉であります ラブラブ

 

 

 

 麻の服を纏って、もはや修行僧の面持ち 月見

 品物はぶたのはな製です。

 

 

 

 服を着たソフビということで、なかなかの優れものですエプロン

 

 

 

 緑の瞳がヤバイ…。

 イランこと口走ると消されます 叫び

 

 

 

 

 タグです。

 もはや肉体という軛から解き放たれておりますキラキラ

 

 宇宙空間をランデブー。 

 刻の中で逢瀬を重ねます 時計

 

 “ウフフ”…“アハハ”…じゃないですよね 満月

 

 “現れるのが遅すぎたのよっ!”むかっ

 どうせいっちゅうんでしょうか。

 

 

 

 タグの裏面です。

 こっちの方がまだ、分かり合えるような パンチ!

 

 どうしてもアムロは肌着姿ですTシャツ

 

 

 

 長距離からのオールレンジ攻撃…、やる事が破滅的ですUFO

 全てを無に帰して、時空を超えます。

 

 …ニュータイプって、やっぱりバケモノ👻?