兵 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 台風が過ぎ去って、いきなり蒸し暑さが再燃しましたね。

 仕事も大半がメールのやり取りばかりで…ウンザリでした ショック

 

 

 そんな日は、殊更に漢気に溢れた一品のご紹介です メラメラ

 では、どうぞ。

 

 

 

 いきなり後ろからのタグです。

 “僕は…、あの人に勝ちたい…”蓋し名言 パンチ!

 

 

 

 出ました クラッカー

 クランプ中尉です。

 

 ラル様からの信頼も厚い、腹心と言えばこの方でしょう ロックグラス

 

 

 

 突撃用のパラシュートにジェット噴射機の影が移ります 爆弾

 ベルトに差し込んだマシンガンが漢気を醸し出しております。

 

 正に、片道切符クローバー

 

 

 

 バーテンダーに身をやつして、予備役として潜伏赤ワイン

 ハモンの経営するバーにて、若かりし頃のお姿が描かれておりました。

 

 

 

 もみあげがイナセ ラブラブ

 

 

 

 品物はぶたのはな謹製です 音譜

 表面タグです。

 

 時が見える…じゃかましいヮむかっ

 そんなモノに頼らなくても、十分強いお方筋肉

 

 

 

 果敢にも、木馬に白兵戦を仕掛けますナイフ

 キュイから出撃。

 もはやロクな兵器は残っていませんが、男なら道具を選んではイケません ドンッ

 

 腕と度胸次第です パンチ!

 

 

 

 この眼差しには勝てません アセアセ

 仁義に生きました…。