英雄…ソレって美味しいの? | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 ポスターモノを紹介するって、なかなか難しいのですが、今回もチャレンジです お月様

 こちらの品物で如何でしょうか?

 

 どうぞ。

 

 

 

 劇場版「銀河英雄伝説 新たなる戦いの序曲」(1993)より、広告用ポスターです 星空

 

 大きいので、写真撮るのがなかなか難しいですね~カメラ

 

 

 

 いや~やっぱりヤン提督は良いですナ。

 この頃はまだ、パエッタの幕僚で准将でしたか 本

 

 この映画、OVAで第1期が済んだ後に、もう一度、アスターテ会戦までを編集・エピソードを追加した作品です 映画

 

 

 

 はい、カッコイイ…終わりっ!花火

 

 

 

 この場合は、弟さんではなく、こちらのお二人に注目しておきましょうか ラブラブ

 これって、幼馴染みとは言わないですよねぇ…?汗

 

 

 

 まぁ、生まれ変わったとしても、二等兵で徴兵されてそれまでの小官とは大違いのスケール感が魅力ですあせる

 

 この作品に出合ってこの方、その軛から解き放たれることは生涯、ない見通しです ねー