可愛いんですけど…うさぎ。 -511ページ目
<< 前のページへ最新 | 507 | 508 | 509 | 510 | 511

出逢いはホームセンター

春の暖かくなり始めた頃、うさぎを見に、いろいろな種類のペットがいる小さなホームセンターに母親と妹と私の三人で出向いた。

そこには、おしゃべりなオウム、かわいい犬、ネコ、鳥たち、そしてたくさんのうさぎがいた。

そして子ブタの上のオリに目が止まった。
そこには黒いライオンうさぎとまるで三角おにぎりみたいな顔をしたうさぎがいた。

これが私とむおさんの出逢いだった…。

黒い格好良いライオンうさぎを触ろうとすると、素早く身をかわした。子うさぎなのに動きが機敏な。そして次に三角おにぎりのようなうさぎを触ってみた、三角おにぎりは、私の手をそっと舐めた。
この子にする!私はすぐ三角おにぎりを母親と妹に見せた。
私「この子にするよ。」

妹と母親「……。」

つづく~
<< 前のページへ最新 | 507 | 508 | 509 | 510 | 511