こんばんわ。
 
高校生の頃、本気で大道芸人になりたいと思った事がある健太郎です。
 
#正確には高3の夏以降
#影響を受けやすい男
#ちょうど本気の野球に見切りをつけていた頃

#結局音楽の道を志したわけですが

 

 

おでかけ三部作もこちらでフィニッシュです。

 

 

 

市電保存館に始まり、桜木町へ移動。

初のランドマークタワー。

 

そして、ちょうどお昼時だったのでマクドナルドで食事。

かなりの行列でしたが、

無人レジ?の方がガラ空きだったのと、

入り口近くのテーブルが運良く空いてくれて

すぐ座る事が出来ました。

牛乳をグビグビ飲む息子殿。

 

ランドマークのヴィドフランスにも遊びに行きましたが、

知っている人は一人もいませんでした。

 

そして、ランドマークの前の広場に行ったら大道芸やっているじゃないですか!

しかも、高校生の頃多大な影響を受けた川原彰さん!!

 

その昔、バンド活動をしていた頃

スタジオ近くのお店でバッタリ会った事もありましたが、

その時は緊張してお声をかける事も出来なかった。

くらいファンの大道芸人さん。

 

ずっとずっと夢だった子供にバルーンを作ってもらうが叶いました。

 

ショーが始まる前に集まっていると、

その時いる子供の数作ってくれるんですよね。

 

なかなかないい天気だったんで、一旦水分とか買い直して

準備万端でもう一度ショーに挑みました。

 

火を持つ大役も授かりました(笑)

何年振りだろう、これ。

まさか、子供がいる状態でこれやるとは思わなかった。

大体、カップルの彼氏とかがやらされる事が多いので。

写真は、ムスメ様撮影。

上手く撮れています。

 

最後までもつかなぁと

息子殿だけでなく、ムスメ様も不安でしたが

さすがのショー。

 

技術もそうだし、話術もそう、あと

お子様たちにけっこう重要だった音楽が鳴っている事。

これらの合わせ技でしっかり子供たちの集中も作っておりました。

わかりやすく音楽なくなって無音とかになると、

途端に息子殿はグズリそうな空気になる。

 

そして、こちらも念願の子供に札を持たせて、投げ銭させるというやつ。

 

もちろん一番乗りで渡しました。

昔は500円とかでしたが、札で渡す大人になりました(笑)

 

そして、長い時間付き合ってくれたので

ムスメ様は肩車。

 

この日はエアキャビンが目的だったので、

ワールドポーターズには寄らないという選択。

 

あまり歩かないアニヴェルセルの前を通過。

こちらの道も綺麗ですね。

 

そして、ランドマークタワーに続いて

こちらのエアキャビンも息子殿は初。

これで、このエアキャビンは嫁以外全員乗る事が出来ました。

 

なかなか長い旅でしたが、

二人ともぐずる事なく、しっかり遊びきってくれました。

おかげで横浜を満喫できました。

 

 

帰ったら、ハッピーセット開封。
その後、アントラー対シンカリオンが始まりました(笑)
 
そして、夜はウルトラマン神経衰弱。
嫁先生は1日仕事で出ていましたが、
優秀なお子様たちのおかげで、
無事ワンオペ育児終了です。
 
良き日曜日でした。
それでは、また!
 

  SUN ON THE CEILING 配信開始

 

2023年夏に公演した舞台が、
この度配信で見れる様になりました!!
 

 

プロモーションムービー

 
是非、ご覧になった方も、
観れなかったという方も、
観なかった反対側のチームが観てみたかったという方もぜひ、この機会に!